silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新年初トンカツ定食とご宝銭

 
 
 
 
今日の昼に新宿の豚珍館でランチを食べました。
 
 
 
 
トンカツ定食にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの肉厚のトンカツ、たっぷりのキャベツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、鎌倉にある「福神銭洗水縁起 御賽銭」をいただきました。
 
 
 
 
数年前に、行ったときもいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
中には昭和44年の五円玉が入っていました。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
無事にブタミンパワーを充電できました。