silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

浅草 ヨシカミ監修 ビーフシチューのお弁当

 

 

 

ローソンに行くと珍しい弁当を見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
それは、「浅草 ヨシカミ ビーフシチューのお弁当」(税込800円)です。
 
 
 
 
 
1951年開業の老舗で、ヨシカミのホームページを見ると、「うまいんだヨ これ!!」のキャッチフレーズは1960年頃から使い始めたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーフがごろっと入っています。
 
 
 
他にはジャガイモ、ニンジンとマッシュルームが入っています。
 
 
 
 
800円なので高いなあとは思ったのですが、食べたい気持ちが上回ったので買いました。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、お店で食べると2600円といいお値段です。
 
 
 
それでも一度くらい行って食べてみたいなあと思います。