silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で食べたIORIの味噌ラーメン

 

 

 

日曜日に。東武百貨店池袋店で開催中の北海道展に行きました。
 
 
 
 
3週目のイートインコーナーには、IORIというラーメン屋が出店していました。
 
 
 
 
 
 
これが味噌ラーメンです。
 
 
 
 
 
 
 
スープはあっさりしていました。見た目から濃いのかと思っていたのですが、さわやかでした。
 
 
 
 
中太麺で歯ごたえがありました。
 
 
 
 
 
モヤシ、ネギ、シナチク、チャーシューが入っていました。
 
 
 
スープを最後まで飲み干しました。
 
 
 
 
冷え冷えの体がポカポカになりました。