silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

カフェ・ド・クリエのモンブランタルト

 

 

 

 

箱根神社で参拝して、電車に乗って池袋に向かいました。
 
 
 
朝早く起きたので、電車のてきどな揺れが眠気を誘ったようで、良く眠れました。
 
 
 
 
池袋に着いてから、カフェ・ド・クリエに行きました。
 
 
 
店にはたくさんの客がいました。
 
 
 
 
運のいいことに充電できる席が空いたのでそこに座りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気温が高いので歩いているとポカポカしてきました。
 
 
 
注文したのは、アイスコーヒーとモンブランタルトです。
 
 
 
 
 
 
上にのっかっている栗が目立ちます。