silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京王百貨店のパンフェスティバル

 

 

 

先週の木曜の午前に新宿に行きました。
 
 
 
 
京王百貨店新宿店でパンフェスティバルを開催しています。
 
 
 
 
7階に上がるとバレンタインデー向けのチョコレートを売っているコーナーの先にパンフェスティバルのコーナーがありました。
 
 
 
 
ほしかったパンを買いました。
 
 
 
 
 
 
「山梨だからぶどうぱん」です。以前、買って食べたことがありますが、ぶどうぱん好きにはたまりません。
 
 
 
 
山梨のブドウを使っていて、防腐剤などを使わないこだわりのパンです。
 
 
 
 
朝食にいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、兵庫県加古川市にあるニシカワの「ピーナッツバター」と「ピーチョコ」です。
 
 
 
こちらも以前買ったことがあります。
 
 
 
 
残念ながら買えなかったパンがあります。
 
 
 
 
それは秋田県にあるたけや製パンの「バナナボート」です。
 
 
 
 
 
 
 
何回か買ったことがあります。「フルーツボート」もあり、こちらも買ったことがあります。
 
 
 
 
東北の物産展か、ご当地パンフェアを開催するデパートで見つけるしかないですね。
 
 
 
 
 
おいしいご当地パンを買って食べることが出来るのでいいイベントです。