silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日光にある金谷ホテルベーカリーのパン

 

 

 

今日の帰りに西武池袋に寄りました。

 

 

 

ここのデパ地下のザ・ガーデンというスーパーがあります。

 

 

 

パン売り場に行くと木村屋總本店タカキベーカリーなどのパンを売っています。

 

 

 

日光にある、創業明治6年(1873年)の金谷ホテルのパンもあります。

 

 

好きなタイプのパンがあり、さらに30%引きのシールが貼ってあったので買いました。

 


f:id:silent-sheep11:20200403195100j:image

 

 

こちらはぶどうぱんです。もとは270円でしたが、81円引きになりました。

 



f:id:silent-sheep11:20200403195125j:image

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200403195137j:image

 

 

 

こちらはピーナッツフィンガーです。もとは238円でしたが、72円引きになりました。

 

 

 

 


f:id:silent-sheep11:20200403195147j:image

 

 

 

パンの中でぶどうぱん、ピーナッツパン、メロンパンとカレーパンが好きです。

 

 

 

ザ・ガーデンは明日と日曜、臨時休業です。それで売れるときに売っておこうということで、値引きですね。