silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日光駅近くのパン屋

 

 
 
昨日、予約していた「日光クラシックホテル」へ向かいました。
 
 
 
 
 
その前にパン屋へと思い、最初は「金谷ホテルベーカリー」に行ったのですが、すでに閉店。
 
 
 
 
 
観光地のお店は閉まるのが早いですね。
 
 
 
 
テケテケ歩いていると昭和レトロを感じさせる雰囲気のお店を発見。
 
 
 
 
まだ営業していたので中に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前を調べると「仙波商店」と出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しいパンがあったので購入。
 
 
 
 
「いちごパイ」、「メロンパイ」、そして「バナナクリームパン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも美味しかったです。
 
 
 
 
3つ買って530円とお得。
 
 
 
 
日光というと、東照宮のある辺りは行っても、日光ステーションホテルに泊まらなかったら出会うことのないお店でした。