silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日光でふわふわオムレツを味わう

 

 
 
昨日の朝は日光で目覚めました。
 
 
 
 
日光と言ってもおひさまではなく、東照宮で有名な日光。
 
 
 
 
泊まったのは日光ステーションホテルクラシック。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのモーニングはバイキングです。
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっていろいろ選びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中でも楽しみにしていたのがオムレツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
できたてのふわふわオムレツを味わえます。
 
 
 
 
朝からいい充電ができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスに乗って中禅寺湖に向かいます。
 
 
 
 
華厳の滝で涼みたいと思います。
 
 
 
 
 

 
 
東武日光駅から出発する中禅寺湖温泉行きのバスに乗りました。
 
 
 
 
 
外国人観光客が多いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からいい天気です。
 
 
 
 
中禅寺湖温泉のバス停に到着。
 
 
 
 
 
華厳の滝に向かう途中で猿に遭遇。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料金を払ってエレベーターに乗りました。
 
 
 
 
降りると涼しいというより寒かったですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前に広がる華厳の滝でクールダウン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水しぶきも浴びましたが、ずぶ濡れという程度ではないので良かったです。