silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

気分だけでも金谷ホテル

 

 
 
 
今日から3連休で、しかもお盆。
 
 
 
 
こういうときくらい非日常の朝食をと思い、金谷ホテルベーカリーのパン、ビーフシチューとコーヒーをそろえました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは前にも買ったことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
シナモンロールはシナモンが効いていて好きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
アップルパイも美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回初めて買ったのは「シナモン香るクリームパン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シナモンとクリームパンという意外なコラボ。
 
 
 
 
いいですね。
 
 
 
 
そしてこちらも初めて購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「苦味・酸味・甘味のバランスがとれた飲みやすいブレンド」とあるように朝から飲みやすいコーヒー。
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯を入れるといい香りが漂ってきます。
 
 
 
 
これで後、金谷ホテルの朝食に出てくるオムレツがあれば完璧ですが。
 
 
 
 
 
また日光金谷ホテルに行きたいなあ。