silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

デパ地下で惣菜を買う

 

 
 
西武池袋に寄りました。
 
 
 
 
久しぶりに柿安の唐揚げが食べたくなったので、行きました。
 
 
 
 
するともっと気になるものを発見。
 
 
 
それは「スパイシー黒胡椒チキンのBBQ串」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパイシーで美味しいですね。
 
 
 
 
そして田吾作にも寄りました。
 
 
 
 
赤飯と栗おこわを100gずつ買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチで美味しかったです。