silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

伊勢丹京都で赤飯とみたらし団子を買いました

 

 

 

19日に梅田で昼ご飯を食べた後京都に寄りました。
 
 
 
 
伊勢丹京都の地下で売っている物を買うためです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはあの個性的な刺し方をしているみたらし団子と鳴海餅本店の赤飯です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、都内の物産展で買ったことがあり、おいしかったので、また買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栗が入っていました。栗好きなのでうれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは加茂みたらしです。
 
 
 
 
 
これも以前、京都展で買ったことがあり、好きなのでまた買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5本入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1対4で団子を刺しています。
 
 
 
 
この甘いタレが食欲をそそります。
 
 
 
 
一度、食べるまた欲しくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらも買って食べたことがあり、機会があれば買うようにしています。