silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋のIKEBUKUROパン祭

 

 

 

 

18日に東武池袋にやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお目当ては「パン祭」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、行ったことがありますが、美味しそうなパンがたくさん並んでいたのを覚えています。
 
 
 
 
エスカレーターで7階に着くと目の前に、ご当地パンコーナーがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イギリストースト」がありました。人気があるようで、残り1個でした。
 
 
 
素早くカゴに入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「山梨だからぶどうパン」です。
 
 
 
 
以前、買って食べたことがありますが。
 
 
 
 
ぶどうパン好きにはたまりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初出店の町田にあるPAINPATI(パンパティ)の「ステーキカレーパン」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ステーキが入ったステキなパンですね。
 
 
 
 
気になったので買いました。
 
 
 
 
まろやかでコクがあり、ヒーヒー言わない舌に優しいカレー。
 
 
 
 
 
その中にステーキがゴロゴロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったので、他の店でもう1個カレーパンを買いました。
 
 
 
 
 
東京駅にあるこちらも初出店のZopfカレーパン専門店。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サクサクのパンで、牛ひき肉と野菜を使っている甘めのカレーパン。
 
 
 
 
 
どちらも美味しくて満足。