silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

グランスタ丸の内で買ったメロンパン

 

 

 

 

12日に東京駅にやってきました。東京駅の近くにグランスタ丸の内があります。いろいろな店がありますが、その中にKINOKUNIYAentreのものという店があります。
 
 
 
KINOKUNIYAは、成城石井のようなちょっと高めのスーパーで、のものは全国のおいしい飲食物を扱っている店です
 
 
 
 
そこで見つけたのが「究極のメロンパン」です。
 
 
 
 
 
 
 
茨城県産クインシーメロン使用です。
 
 
 
 
 
 
 
中にはクリームが入っています。
 
 
 
しっとりした食感です。
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこういうメロンパンもいいですね。