silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コーヒーゼリーとバニラアイス&アールグレイティー

 

 

 

29日にインドカレーを食べて温まったので、どこかで一休みしようかと数軒、カフェや喫茶店に行って見ましたが、満席でした。
 
 
 
 
椿屋珈琲店に行きました。
 
 
 
 
 
運良く席が空いていて隅の席に座ることができました。
 
 
 
 
 
 
アッサリしたものをと思い、注文したのがこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーとバニラアイス」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーム、バニラアイス、コーヒーゼリーと積み重なっています。
 
 
 
 
冷たくて美味しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物は「アールグレイ」にしました。
 
 
 
いい香りが漂ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
アールグレイでサッパリしました。
 
 
 
 
癒やしの香りですね。