silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

初めてミカド珈琲に行く

 

 

 

昨日、日本橋三越で美味しいものを買った後、検索したら近くにあるので、ミカド珈琲に行って見ることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本や雑誌で見たことのあるお店です。
 
 
 
 
 
2階に上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは名物の「モカソフト」とコーヒー。
 
 
 
 
 
デパートの中にいると温かくなったので、モカソフトの冷たさでクールダウン。
 
 
 
 
黒いものは何かと思ったら杏でした。
 
 
 
珍しいコラボです。
 
 
 
 
 
 
 
 
苦目のコーヒーでモカソフトの甘さとバランスがとれました。
 
 
 
 
 
また行ってみたくなりました。