silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日本橋三越の「英国展」に行く

 

 

 

昨日、日本橋に行きました。
 
 
 
 
三越で開催中の「英国展」が目当てです。
 
 
 
 
 
 
混んでいるのかと思ったら感染者拡大の影響でしょうか、思ったよりも人が少なかったですね。
 
 
 
 
数カ所でスコーンと紅茶を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
ミニサイズのスコーン。
 
 
 
 
 
 
 
 
「オレンジチョコナッツ」は珍しいので買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真に取っていませんが、ベノアも出店していました。行ったときは空いていました。
 
 
 
 
明日と明後日は、スコーンと紅茶で優雅な朝を迎えようかなと思っています。