silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

日本橋三越「フランス展」に行く

 

 
 
 
日本橋三越で開催中の「フランス展」に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでに売り切れの商品もあるくらい人気がありますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうなパンが並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っている間にメニューを渡されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっていたパンとシュー・ア・ラ・クレームは売り切れで他のものにしました。
 
 
 
 
パン・オ・ショコラ」と「マカロンフォレノワール」にしました。
 
 
 
 
土日になると朝から混むのでしょうね。
 
 
 
パート1は来週の月曜までですが、パート2が水曜から開催します。
 
 
 
 
三越のサイトからチラシを見ると気になるものがあったので、また行くか。