silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ベローチェの「ベルギーワッフルチョコ」

 

 

 

久しぶりにベローチェにやって来ました。
 
 
 
 
 
最近、ベローチェのサイトを見ると美味しそうなスイーツを発見したからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ベルギーワッフルチョコ」(店内飲食418円)です。
 
 
 
 
 
 
クリームがたっぷりかと思ったら、ソフトクリームでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生チョコがこれでもかと言うくらいのっています。
 
 
 
 
 
ベローチェを甘く見ていましたが、モクモク羊が甘ちゃんでした。
 
 
 
 
 
甘い物好きなので満足しました。
 
 
 
 
飲み物はアイスティーにしました。
 
 
 
 
ベローチェのコーヒーは今ひとつなので。