silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

早稲田のごんべえでカツ丼

 

 

 

八幡宮に参拝後、横断歩道を渡ってすぐのところにあるうどん屋「ごんべえ」に行きました。
 
 
 
 
 
昔、週に1回ぐらい食べに行ってました。
 
 
 
 
注文したのは「カツ丼」です。うどんも付いてきます。うどんの大盛りは無料なので、大盛りにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
モチモチのうどんで美味しかったですね。柚子の香りがすると思ったら、奥に柚子が一切れ入っていました。
 
 
 
 
カツ丼もボリュームがあって良かったです。
 
 
 
 
カツと言えば昔、店員が通りの反対側にあるキッチンオトボケから容器に入ったカツを持ち歩いていた記憶があります。今でもキッチンオトボケのカツを使っているのでしょうか。
 
 
 
 
久しぶりに堪能できて満足しました。