silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

東武池袋「IKEBUKUROパン祭」

 

 

 

東武池袋で開催する「IKEBUKUROパン祭」に行きました。
 
 
 
 
 
 
毎回、いろいろなパンを売っていてどれにしようか迷います。
 
 
 
 
エスカレーターで上がると目の前に「ご当地パン」コーナーが見えます。
 
 
 
 
進んで行くとあのパンを発見。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田県ご当地パン「たけや製パン」の名物「バナナボート」です。
 
 
 
 
 
 
あと数個残っていたので、1個買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
葉山にある「ブレドール」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうなパンがいろいろあり迷いましたが「アップル」と「コーヒー」を購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドイツパンで有名な吉祥寺の「ベッカライ カフェ リンデ」でも買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アッフェルシュトルーデル」と「キルシュタッシェン」を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドイツ語なので名前が長いですね。
 
 
 
 
 
コーヒーカップや小皿も売っていていいものがありましたが、荷物が多いので今日は見るだけにしました。