silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

初ベジ郎で肉野菜炒め定食

 

 

 

 

話題の「ベジ郎」に初めて行きました。
 
 
 
 
 
 
 
行ったのは池袋店です。
 
 
 
 
雨が降っていたので人が並んでいなくて早く店に入ることができました。
 
 
 
 
 
券売機でチケットを購入します。
 
 
 
 
 
最初に定食あり・なし、肉の量、野菜の量、タレ(しょうゆ、みそ、ポン酢)背脂の量、トッピングを選んで料金を払います。
 
 
 
 
 
肉野菜炒め、ライスとわかめスープのセット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手頃な値段で野菜炒めをモリモリ食べることができるのでありがたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉は唐揚げで、野菜はキャベツ、タマネギ、モヤシです。
 
 
 
 
ライスを300グラムにしておいて良かったです。
 
 
 
 
200グラムだと足らなかったので。
 
 
 
 
今度、行くときはタレはみそにしようかな。