silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

星乃珈琲店でビーフカレー

 

 

 

 

昼に星乃珈琲店へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
ゆったり過ごしたかったのでちょうど良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーフカレーとアイスティーにしました。
 
 
 
 
甘ちゃんには少し辛いかなと思ったのですが、ヒーヒー言うほどではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの「常夏のバニラコーヒー」も気になりましたが、次回のお楽しみにとっておきます。
 
 
 
 
店を出て、丸の内方面へ行く途中で発見。
 
 
 
 
 
 
 
「ボーッと生きてんじゃねえよ!」で有名なあの5歳児ですね。
 
 
 
 
まあ、「ボーッとしている」と何が起こるか分からないので気をつけたいと思います。