silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

駅周辺でそばと紅茶を味わって充電

 

 

 

出羽三山神社から特急と新幹線を乗り継いできましたが、腹ペコになったのでチャージ。

 

 

 

「きらく」に行きました。
 
 
 
下手な蕎麦屋に行くくらいなら、「きらく」のそばの方が美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「ミニ味噌カツ丼とそばのセット」にしました。
 
 
 
 
今日は冷えるので温かいそばが身体にしみますね。
 
 
 
 
そばでポカポカしたあとは、ゴディバカフェに寄り、ダージリンティーを注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくノンビリしてから帰ります。
 
 
 
 
行くのに時間がかかりますが、行って良かったです。
 
 
 
 
また機会のあるときに行ってみたいなあと思いました。