silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「珈琲王城」の「薬膳キーマカレー」

 

 
 
 
上野にやって来ました。
 
 
 
 
久しぶりに「珈琲王城」に向かいました。
 
 
 
 
 
 
昼前なのに並んでいたのは2人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナポリタン」も食べたかったのですが、「薬膳キーマカレー」と「アイスコーヒー」のセットにしました。
 
 
 
 
ここのカレーは、辛さが後で来ます。
 
 
 
 
ポカポカ身体が温まってきました。
 
 
 
1日10食限定カレー。
 
 
 
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後のアイスコーヒー。
 
 
 
 
口の中がサッパリします。
 
 
 
 
「チョコレートパフェ」も食べたいと思いましたが、次回の楽しみにとっておきます。
 
 
 
 
 
今度来るときは「芸術は爆発だ」の岡本太郎の展示を見に行くときかな。
 
 
 
 
 
会計時に置いてあったので、買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
リコリスジンジャー」3パック入り500円です。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前来た時、聞き飲んだことがあり、また飲みたいと思い買いました。
 
 
 
 
 
 
 
パンダ柄のかわいい袋に入れてもらいました。