silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

池袋東口の「タカセ」もついにPayPay導入

 

 
 
帰りに池袋東口にある「タカセ」に寄りました。
 
 
 
 
 
 
いくつか買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「シナモンラスク」です。今回初めて買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみレーズンパンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
レーズンパンです。
 
 
 
ラム酒で漬けたレーズンなので、香りが広がってきます。
 
 
 
 
レーズンたっぷり、他の店の2倍くらい詰まっていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれはクリームパン。
 
 
 
 
 
昔ながらの懐かしいクリームパンです。
 
 
 
 
 
 
会計をしようとレジの付近を見るとおなじみのQRコードを発見。
 
 
 
 
「PayPay〜♪」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも最大20%ポイント還元をやっていました。
 
 
 
 
現金払いよりもQRコード決済で少しでもポイント還元してもらいたいので、いいですね。