silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で「味噌チャーシューラーメン」

 

 
 
京王新宿に行きました。
 
 
 
 
2週間にわたって開催している北海道展も明日で終わりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イートインコーナーに直行。
 
 
 
 
「麺屋 幸咲」のラーメンを味わうことにしました。
 
 
 
 
10人くらい並んでいましたが、回転が良かったので、早く中には入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「北海道産アスパラガスとバターコーン味噌ラーメン」を食べようと思ったら、店員が売り切れのシールを貼っていました。
 
 
 
 
ということで「味噌チャーシューラーメン」に変更。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌スープと縮れ麺、たくさんのチャーシュー、いいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
スープも濃厚で味噌を大いに味わえました。