silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

期間限定のキャラメルコーン

 

 
 
スーパーに寄りました。
 
 
 
 
お菓子コーナーに行くと珍しいものを発見。
 
 
 
 
それは「キャラメルコーン」の「喫茶店のクリームソーダ味」と「喫茶店のチョコバナナパフェ味」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方買って見ました。
 
 
 
 
 
「クリームソーダ味」を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
袋を開けるとクリームソーダの香りが漂って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
口に入れるとシュワシュワ~としました。
 
 
 
 
こういう期間限定のお菓子、好きですね。