silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

新橋「COFFEE フジ」で充電

 

 

 

l機能の昼に、暑さを避けるために新橋へやって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的はあの喫茶店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「COFFEE フジ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「新橋富士」を拝みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのは「クリームソーダ ブルーハワイ」です。
 
 
 
 
少し待つと登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の青空のようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のような真夏日にピッタリ、爽やかなクリームソーダ
 
 
 
 
シュワシュワが五臓六腑にしみわたります。
 
 
 
 
グビグビ、プハー。
 
 
 
 
生き返った。
 
 
 
 
大げさですが、この冷たさはよく効きます。
 
 
 
 
 
新橋フジとブルーハワイで目の保養になりました。
 
 
 
 
今度来たときはかき氷を注文しようかな。