silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「スパイス香るマロンラテ」

 

 

 
22日にエクセルシオールに寄りました。
 
 
 
 
 
メニューを見ると秋の気配を感じるものを発見。
 
 
 
 
 
それは「スパイス香るマロンラテ」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、クッキーかと思いましたが、シナモンスティックでした。
 
 
 
 
 
気づかなければパクリとするところでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シナモンの香り、マロンとヘーゼルナッツの甘み、秋を感じるラテ。
 
 
 
 
 
美味しかったです。