silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

秋を感じるスイーツ

 

 
 
昨日、倉式珈琲店に行きました。
 
 
 
 
さて何にしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンブランとアイスコーヒーのセットにしました。
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋を感じさせるスイーツ。
 
 
 
 
 
モンブランなんて一年中どこかで食べられるだろうという声も聞こえてきそうですが、栗を使ったお菓子なので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラアイスが付いていて、甘さと冷たさを味わいました。