silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

金谷ホテルベーカリーのパンとドリップコーヒー

 

 
 
 
 
昨日の朝、この前買った金谷ホテルベーカリーのパンを食べ、以前買ったドリップコーヒーを飲みました。
 
 
 
 
 
 
ドリップコーヒーは、スッキリしていて飲みやすいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦味・酸味・甘味のバランスがとれた飲みやすいぶれんどと書いてありますが、その通りです。
 
 
 
 
 
マグカップは、以前金谷ホテルで買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてパンはカレーパンと、焼きいも紅あずまあんパンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーはマイルドな辛さですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして焼き芋紅あずまあんパンは、珍しいですね。
 
 
 
 
 
芋の甘味を感じます。
 
 
 
 
 
機会のあるときに、催事情報を見て行ける所で買うか、上野松坂屋で買おうかな。