silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

タカセの「ハンバーグステーキ」

 

 
26日の昼食に、池袋東口にある「タカセ」に行きました。
 
 
 
 
 
行った時間が14時を過ぎていましたが、席が埋まっていました。
 
 
 
 
少し待つと案内されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはハンバーグステーキとライス大盛り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目玉焼きの焼き加減が好きな感じだったので、良かったです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイフを入れるとジュワーッと肉汁が出てきました。
 
 
 
 
食べごたえもあり、美味しかったです。
 
 
 
 
「お値段以上タカセ」でした。