silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「信州・飛騨・越中物産と観光展」

 

 
 
昨日、京王百貨店新宿店でかいさいしている「信州・飛騨・越中物産と観光展」に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ気になります。
 
 
 
 
 
最初に行ったのはイートインコーナーに出店している松本市なるそば屋です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「くるみざるそば」を注文。
 
 
 
 
 
 
 
美味しいおそばでした。
 
 
 
 
 
そしてイートインコーナーに出店しているラーメン屋にも行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細麺です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店のラーメンは初めてでしたが、美味しかったです。
 
 
 
 
 
そして帰りに「きむら」で五平餅としょうゆ団子を買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの五平餅と団子は物産展で見かけると買って食べることの多い好きなお店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べたいものがあるので、あともう一回行くかな。