silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「ヒレカツ定食」

 

 
 
 
先月27日に食べに行きました。
 
 
 
 
池袋の「東武ホープセンター」の中にある「とんかつ大吉」で、少し早い昼にしました。
 
 
 
 
 
何にしようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒレカツ定食」にしました。
 
 
 
 
 
カツは3枚と4枚から選べるので、4枚にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのカツは以前にも食べたことがありますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかいですね。
 
 
 
 
ごはんとキャベツはお代わり自由、うれしいですね。