silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

信州プレミアム牛肉を使ったレトルトカレー

 

 

 

先月27日の夕飯はカレーライスでした。

 

 

 

 


「信州プレミアム牛肉 お肉屋さんのこだわりビーフカレー

 

 

 

 

 

 

 

 


物産展だったかどこで買ったのか忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉が柔らかいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして長野県産のぶなしめじも入っています。

 

 

 

 

辛さは普通でした。

 

 

 

 


ヒーヒー言わずにすみました。