silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

長野展で明治亭ソースかつ丼を買う

 

 

 
18日に東武池袋で開催中の「長野展」に行きました。
 
 
 
 
 
 
8階の会場に行くと多くの人がいました。
 
 
 
 
 
長野と言えばこれです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「明治亭ソースかつ丼」ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回か買って食べたことのある「ソースかつ丼」にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつ、キャベツ、ご飯、どれを取ってもボリューム満点。
 
 
 
 
 
 
 
肉の柔らかいこと。揚げて時間が立つと固くなるのですが、明治亭のソースかつ丼は違います。
 
 
 
 
 
ソースも美味しく食欲が増してモリモリ食べました。
 
 
 
 
 
五平餅も食べたかったのですが、今日は腹一杯になるので、明日行けたら行って買いたいですね。