silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

上野にある珈琲王城でモーニング

 

 

 

18日に朝から上野へやって来ました。
 
 
 
 
珈琲 王城に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中に入ると客はいましたが、席は半分くらい空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだのは「トースト(厚切)セット」です。
 
 
 
 
コーヒーと厚切りのバタートーストとボイルドエッグ
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に厚切りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
食べごたえのあるトーストです。
 
 
 
 
 
朝からゆったり過ごせるので、来て良かったです。
 
 
 
 
 
また、機会のある時に行きたいですね。