silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

京都駅地下街の「小川珈琲」でモーニング

 

 

 

11日の朝は京都タワーホテルで目覚めました。

 

 
 
京都は今日もいい天気で朝から暑いですね。
 
 
 
 
充電切れのアラームがグーグー鳴っているので、モーニングを食べに京都駅地下街ポルテへ。
 
 
 
 
イノダコーヒは、7時台に営業していなかったので、小川珈琲を利用。
 
 
 
 
 
 
 
 
トースト、ハム、サラダ、ゆで卵、コーヒーという喫茶店の定番メニューにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて行きましたが、トーストがモチモチしていて美味しいですね。
 
 
 
 
朝からいいものを食べることができてよかったです。
 
 
 
 
人気のある店のようです。
 
 
 
 
店いる間に席が埋まっていったので、いいタイミングで店に入れました。