silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ルノアールでモーニング

 

 

 

先週の日曜の朝にルノアールにやって来ました。
 
 
 
 
ルノアールのホームページを見るとつぎのようなキャンペーンを開始しています。
 
 
 
 
 
 
そんなに食べる気がしなかったのでちょうどいいです。
 

 
 
 
 
厚切りのトースト、喫茶店モーニングの定番のゆで卵、コンソメスープとアイスコーヒーです。
 
 
 
 
 
スイーツで気になるものがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと固めのレトロプリンです。
 
 
 
 
こちらはまたの機会に味わいたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
このデカ盛りサンドはコメダ珈琲店対策なのでしょうか。
 
 
 
ゆったり過ごせるお店という意味では似ているので、あの手この手で客を呼ぼうと言うことですかね。