silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

コメダの「大豆ハムカツバーガー」

 

 

 

21日にコメダ珈琲店に行きました。
 
 
 
 
何を食べようかとメニューを見ると気になるものが目に入りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは「大豆ハムカツバーガー」です。
 
 
 
 
「今度のバーガーはお肉じゃない ハムじゃないのにこの美味しさ」と書いてあるので、どんなものか試しに注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉のようで肉でないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノンカフェインアイスコーヒーとコーンスープも注文。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真で見たよりも少し大きいですね。
 
 
 
 
いわゆる「逆詐欺」ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げたての大豆ハムカツバーガーとシャキシャキのキャベツの相性はバッチリ。
 
 
 
 
 
言われないと気づかないレベルの大豆ハムカツバーガー。
 
 
 
 
美味しくいただきました。