silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

北海道展で豚丼とコロッケを買う

 

 

夕方に東武池袋で開催中の「北海道展」に行きました。
 
 
 
 
北海道展はどこも人気がありますね。
 
 
 
 
デパートにとってはドル箱イベントですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは掛村です。「バラロース 盛り合わせ豚丼(醤油)」を買いました。
 
 
 
 
以前、食べたことがありまた食べたくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アスパラガスとコーンがシャキシャキ。
 
 
 
柔らかい肉でタレが染みていて食欲が増します。
 
 
 
 
 
 
 
こちらはおやじダイニングです。
 
 
 
 
「北あかりコーンコロッケ」と「メンチカツ」を買いました。
 
 
 
 
ホクホクのじゃがいもを使った美味しいコロッケで好きですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1回くらい行って他にも食べたいものを買って味わいたいですね。