silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

吉野家の牛の鍋焼き定食

 

 

 

今日の昼は、吉野家に行きました。

 

 

気になっていたメニューを注文しました。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200313123703j:image

 

 

牛の鍋焼き定食です。

 

 

玉ねぎがたくさん入っていて、玉ねぎ好きにはたまりません。

 

 

 

肉の量は定食なのでこんなものかなと思いました。

 

 

薄い肉なのでタレがよくしみてご飯が進みます。

 

 

ごはんのおかわり無料です。

 

 

会計の際、以前もらった50円引き券を使って、602円払いました。

 

 

昼に食べるにはちょうどいい定食です。