silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

ルマンドの新作アイスを発見

 

 

 

 

今日、ローソンのアイスコーナーに行くと珍しいものを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはルマンド アイス 抹茶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい抹茶色をしています。

 

 

 

ルマンドに抹茶の組み合わせは想像できなかったのですが、食べてみるとおいしかったです。

 

 

 


宇治抹茶の一番茶を使ったこだわりのルマンドアイスです。

 

 

 


いつものパリパリした食感が味わえます。

 

 

 

今年の2月に新潟で発売を開始して、関東には4月6日から発売していました。コロナウイルス騒動で気づきませんでした。まだまだ甘ちゃんですね。

 

 

 

 

東北、北海道、中四国、九州地域は、今月の11日から発売されます。これで全国発売になります。

 

 

 


地域限定で発売して、徐々に発売地域を拡大するのが好きですね。

 

 

 


次のルマンドアイスはどんな味が出るのか楽しみですが、ガリガリ君のような冒険はいらないですね。

 

 

 

 

www.fashion-press.net