silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

カレーライス専門店 エチオピア

 

 

今日の昼に、カレーの有名店、カレーライス専門店 エチオピアに行きました。

 

 

1階と2階に席があり、2階に行きました。

 

 

運のいいことに空いていました。

 


f:id:silent-sheep11:20200726183045j:image

 

 

ビーフカレーの大盛りを注文しました。

 

 

辛さは70倍まで選べますが、1倍にしました。

 

 

カラムーチョのキャラクターじゃあるまいし、口から火を吹きたくはありませんからね。

 

 


f:id:silent-sheep11:20200726183055j:image

 

 

ビーフカレーが運ばれて来てビックリしました。

 

 

大盛りの量が予想外に多かったです。

 

 

 

甘くみていましたが、ハラペコアオムシだったので完食しました。

 

 

 

ビーフは柔らかく、スパイスがよくきいていて香ばしいカレーでした。

 

 

また行って食べたいですね。