silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

資生堂パーラーのビーフカレー

 

 

 

今日の帰りに西武池袋にあるザ・ガーデンに寄りました。
 
 
 
 
 
ふと見ると、あのカレーがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お値段は594円。
 
 
 
 
 
いつも買うレトルトカレーよりも数百円高いのですが、たまにはいいかと思い、買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は辛さを感じませんが、少しずつ辛さを実感しました。
 
 
 
 
 
「ソースの香ばしさと深いコクが特長の欧風カレー」と書いてありますが、その通りですね。
 
 
 
 
店で食べるとどうなるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,240円とレトルトカレーよりも約6倍の値段。
 
 
 
 
 
それなりにしますね。
 
 
 
 
 
カレーライスだけにこの値段はキツいなあ。セレブではないので。
 
 
 
 
レトルトで楽しめるのでありがたいですね。