silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

椿屋珈琲のスイーツ

 

 

 

今日、はじめて椿屋珈琲に行きました。
 
 
 
この店は値段が高いので行ったことがありません。
 
 
 
コーヒー1杯で920円で、デザートを付けると余裕で1000円超えなので中に入る気がしませんでした
 
 
 
しかし、今日は一度ぐらい行ってみるかと思って中に入りました。
 
 
 
 
運良く奥の席が空いていました。落ち着いていてゆったりできました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはアイスコーヒーと「マスクメロンショート」のセット(1650円)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショートと言ってもサイズが大きくて予想外でした。
 
 
 
マスクメロンが数切れのっていました。
 
 
 
フワフワの生地クリームがたっぷりついていました。
 
 
 
期間限定のスイーツを味わうことができてよかったです。