silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

椿屋珈琲店の「ストロベリーショートケーキ」

 

 

 

 

池袋にやって来ました。
 
 
 
 
どこか喫茶店かカフェに行こうかなとさまよっていると、椿屋珈琲店を発見。
 
 
 
 
ドトールエクセルシオールを利用する機会が多いので、たまには値段の高い店にしようかと思って店に入りました。
 
 
 
 
運良く席が空いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだのは「ストロベリーショートケーキ」とアイスコーヒーのセット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この赤色にひかれて選びました。
 
 
 
 
イチゴ好きにはたまりません。
 
 
 
 
クリームたっぷり、フワフワのケーキ。
 
 
 
 
ゆったり過ごすのに良いところです。