silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

「椿屋珈琲店」の美味しそうなスイーツ

 

 
 
 
椿屋珈琲店に行くと満席でしたが、待っているのが二人組みだったので、待つことにしました。
 
 
 
 
 
 
座っていると目の前に美味しそうなスイーツがズラリと並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく待つと呼ばれたので着席。
 
 
 
 
 
「苺マーブルシフォン」とデカフェのアイスを注文。
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
苺の香りが漂ってきます。
 
 
 
 
フワフワで食感もいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
苺の甘みを感じながら新宿サブナードの「古本浪漫州」で買った本をペラペラめくる、至福の時間。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
椿屋珈琲店に行くと満席でしたが、待っているのが二人組みだったので、待つことにしました。
 
 
 
 
 
 
座っていると目の前に美味しそうなスイーツがズラリと並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく待つと呼ばれたので着席。
 
 
 
 
 
「苺マーブルシフォン」とデカフェのアイスを注文。
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
苺の香りが漂ってきます。
 
 
 
 
フワフワで食感もいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
苺の甘みを感じながら新宿サブナードの「古本浪漫州」で買った本をペラペラめくる、至福の時間。
 
 
 

 
 
 
椿屋珈琲店に行くと満席でしたが、待っているのが二人組みだったので、待つことにしました。
 
 
 
 
 
 
座っていると目の前に美味しそうなスイーツがズラリと並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく待つと呼ばれたので着席。
 
 
 
 
 
「苺マーブルシフォン」とデカフェのアイスを注文。
 
 
 
 
 
やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
苺の香りが漂ってきます。
 
 
 
 
フワフワで食感もいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
苺の甘みを感じながら新宿サブナードの「古本浪漫州」で買った本をペラペラめくる至福の時間。