silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

椿屋珈琲の「ストロベリーショートケーキ」

 

 

 

昨日、行きました。
 
 
 
 
午前は布団の中に引きこもっていたので、午後から活動。
 
 
 
 
何件かカフェや喫茶店に行くも、ちょうど混む時間帯で空いていません。
 
 
 
 
 
椿屋珈琲に行くと、運良く空いていました
 
 
 
 
値段は高いのですが、ゆったり過ごしたい時にピッタリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文したのはアイスコーヒーとストロベリーショートケーキです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の季節に、ストロベリースイーツはいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかな赤が印象的なケーキでした。
 
 
 
 
 
いちごの甘酸っぱさとケーキの甘さがちょうどいいです。
 
 
 
 
 
雨にも関わらず、池袋も人がたくさんいますね。
 
 
 
 
 
せっかく連休ですからね。