silent-sheep11の日記

主に物産展、喫茶店などで出会ったおいしいものを取り上げていきます。よろしくお願いします。

今年最後のさぼうる2

 

 

 

昨日、神保町にある喫茶店さぼうる2に行きました。
 
 
 
 
いつもはナポリタンを注文するのですが、今日は、イタリアンを注文しました。
 
 
 
 
 
 
 
塩とコショウのあっさり味です。
 
 
 
マッシュルーム、ピーマン、タマネギとハムが入っています。
 
 
 
 
ペロリと平らげました。
 
 
 
 
 
 
 
食後のソーダ水です。
 
 
 
青を注文しました。
 
 
 
 
シュワシュワがいいですね。
 
 
 
目の保養にもなりました。
 
 
 
また、来年もさぼうるに行きたいですね。